さてこのたびは、お施主様の現場をお借りして「現場見学会」を開催することになりましたので、ご案内いたします。見学会場は、西海市西彼町での構造見学会です。

今回のお宅は家族4人で暮らす平屋のお家です。今、平屋が注目を集めています。土地を広く使える場合は平屋がおすすめなんです。平屋を安く建てる秘訣を現地でお話しします。

今回は構造見学会ですので、完成してからでは絶対に見れない構造や断熱材(セルロースファイバー)などが見られます。

こんな方に来ていただきたい・・・
・大きな家を建て替えて平家を建てたい方
・お子さんが二人だから、そこまで大きな家は必要ない方
・コンパクトハウスってどんな感じか知りたい方

この見学会参加すると

・冬でもエアコン1台で寒くない家を体感できます。
・建てた後もお金がかからない秘密がわかります。
・家づくりの正しい手順がわかります。
・冬暖かいのは当たり前、夏涼しい秘密がわかります。
・いい家をお得に建てる秘密がわかります。
新型コロナウイルス対策のため、完全予約制として、1組ずつ時間を区切ってのご案内とします。

この機会に実物を見に来て、あなたの家づくりのご参考にしてください!

(新型コロナウィルス感染予防のため完全予約制)日時  7月2日(土)3日(日)9日(土)10日(日)

場所 西海市西彼町上岳郷

お申し込みは下記フォームより「見学希望」と送信してください。
なお、電話(0120-389-244)での申し込みもお待ちしています。

    必須お名前

    必須フリガナ

    必須メールアドレス

    必須お問合せ内容

     お申し込みについてプライバシーポリシーに同意して申込みます

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA