お盆を過ぎまだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
さてこの度は、お客様のお宅をお借りして「完成見学会」を開催することになりましたのでご案内いたします。

見学会は西海市西彼町上岳郷での開催です。
今回のお宅は、家族4人で暮らす平屋のお家です。
今平屋が注目を集めています。
土地を広く使える場合は平屋がおすすめなんです。
もちろん高い耐震性能と断熱性能と省エネ仕様で、環境にも家計にも優しい住宅となっています。
そんな平屋を安く建てる秘訣を現地でお話しします。
こんな方に来ていただきたい・・・
・大きな家を建て替えて平屋を建てたい人
・お子さんが二人だから、そこまで大きな家は必要ない方
・コンパクトハウスってどんな感じか知りたい方
・夏、冬快適な家に住みたい方
この見学会に参加すると・・・
・家づくりの正しい手順がわかります
・夏、冬エアコン1台で快適な環境の家を体感できます。
・建てた後も、お金がかからない秘密がわかります。
・いい家をお得に建てる秘密がわかります。
今回、新型コロナウィルス感染症対策のため、完全予約制として1組ずつ時間を区切ってのご案内とします。
ぜひこの機会に実物を見に来て、あなたの家づくりの参考にしてください。
開催日時:9月/3日、4日、10日、11日
午前10時から16時
お申し込みは下記フォームより「見学希望」と送信してください。
なお、電話(0120-389-244)、Eメール(info@kawamotohome.jp)での申し込みもお待ちしています。
尚、この見学会に参加されても、売り込みは一切ありません。
もちろん、お客様の迷惑になるような電話や訪問営業も当社ではやっていませんので、ご安心ください。